プロフィール

sunmgn

Author:sunmgn
Ultima Online
無限シャードでまったり遊ぶギルド SUN のページです。

-- SUN IRC ----------
チャンネル名:#SUN
サーバー名: irc.tri6.net
ポート番号 : 6667
----------------------

-- 同盟 IRC ----------
チャンネル名:#vesper
サーバー名: irc.tri6.net
ポート番号 : 6667
----------------------

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索



ドキドキの冷静。いあ、霊性!

~いずみ日記(うまく書けるかな…)~

今日もぽとふさんと、クーシー狩りに行ってきましたー^^♪

今日はですねー…、PKが凄かったです^^;
きのこダンジョンだけでもPKが3人も来てて、ハラハラドキドキです。
ダンジョンの外にも何人か居て、霊性=戦場のイメージから、霊性=PKのイメージになりました><

きのこへ向かう時に1人とブッキングし(何食わぬ顔で通り過ぎましたがw)、向かう時点で既にさい先の悪さを感じてしまいました。

PKの方は、人の強さとか分かるみたいですねー@@
結構、僕にタゲが来て、「あああ!ボク狙われてるよ~><」って感じました><
一応ですね、予防として固めの装備で行ったので、ぽとふさんのフォローも有って、何度も逝きかけましたが、持ちこたえました(汗

解毒や回復にてこずったので、次はポーションも持って行って、UOAも起動させておき、万全を尽くしたいと思います。

それにしても、ぽとふさんとPKとの死闘は凄いですね。
もう…、逝ったら…、全ルートですw

(@反省
逃げる為に、一旦UOを立ち下げて、慣れない2Dを起動させましたw
こう言う時だけ2Dにするなんて、我ながら…ビビリだなぁ~…と思いました。。。)
114010405518929.jpg



みんなカルマが下がる・・・・。

近頃のSUNメンはみんなカルマが下がり気味?

なぜかというと、、、
ギルマスのぽとふが、ファイア色のクーシーをGETするのに燃えているから・・・。
ファイア色のクーシーは、レア色クーシーの中でも更にレア色な、ものすごーーーーいレアらしい。
ぽとふに至っては、ピュアホワイトのクーシーはもう10匹もテイムしたけど、未だにファイア色のクーシーは見ていないとか。
毎日50匹はクーシー狩りをすることにしているとか、、

でも今日は、ぽとふのクーシーを狩りに行くぞーーーー!な誘いを断って、ひとりデーモンでカルマ上げをしました。
クーシーを狩るとカルマが下がりすぎて、カルマを上げておかないと、ピクシーに襲われたりクーシーのパラゴンに襲われたりと大変で、クーシー狩りどころじゃないから!!><
11398557088065.jpg


 BLOG TOP 


