プロフィール

sunmgn

Author:sunmgn
Ultima Online
無限シャードでまったり遊ぶギルド SUN のページです。

-- SUN IRC ----------
チャンネル名:#SUN
サーバー名: irc.tri6.net
ポート番号 : 6667
----------------------

-- 同盟 IRC ----------
チャンネル名:#vesper
サーバー名: irc.tri6.net
ポート番号 : 6667
----------------------

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索



タウンクライヤーさんの髪の色が!?

izumi017
いつの間にかイエローからピンクに!?
ファンキー志向の様ですw

パンさんと、ピッコさん

久しぶりに、ゆっくりと休日のUOです。
まったりと銀行で、ROTです(w

先日久しぶりに、行商をしているパンさんに会いました。
何やら、沢山ラマっ子を連れてました(ニセが2匹居るw

そして今日は、ピッコさんに会いました。
ボクはエンドレスな激務に追われて、公私のバランスが崩れ、だせいで生活してる様な状態なのですが、ピッコさんの激務は、それを上回るものでした。。。
こんな事でめげてるボクを恥ずかしく思いました><
明日からまた、がんばろっと!!(あ、明日休みだった。。。大汗izumi016

やっと、まあまあのクーシーGet!

先日の先日のSSですが、朝からブリ銀でたたずんでいると、『黒先生発掘依頼』が有りまして、一緒にスパーしてきました。

最初は案内されたT2Aの方へ行ったのですが、あまりダルの掘れる所が無くイマイチな展開で、場所の変更を提案して、いつも掘ってるボクの家の近所へ移動して本格的に掘り堀りする事に!

しかし!!全然出ず… ><w
掘ってるうちにガーゴピックも壊れ、家へ補充に帰還ですー(w
そしたら、拾い物の【プロスペクターツール】とか言う(名前自信無いw)のを見つけ、汚名返上のチャーンス!到来です(w
これは、一つ上のランクの鉱石が掘れる様になる物で、ダルは下から2番目のランクなので、ノーマル鉄が掘れる所は、全てダルが掘れる様になる神ツールです☆
izumi014
そして無事に黒エレスパーを開始です。
もちろんボクも、テイマーキャラへチェンジして、ストック中のクーシーでスパーさせました(w
クーシーは自分で包帯を巻くので回復が要らず、クーシーにタゲ取らせておけば、他の方へほとんど攻撃が行かないので、凄く楽ティンなスパーになります。。。

なるはずだったのですが。。。
ドラが強過ぎるのか、何度クーシーにタゲを取らせても、途中でドラに移っちゃいます(汗
と言う事で、ドラにインビジしたり回復したりしながらと、ちょっと忙しいスパーになりました(w
(他、gdgdな所は、またの機会に。。。)

次の画像は、生産キャラがロード落ちしたので、徳之のファンダンサー道場で名声上げしてるところです。
基本は戦闘しないので、バルクの名声でロードをつないでたのですが、激務でバルクをこなす時間が無くロード落ちにな(ry
他の上げ方を知らないので、ここでEV出すのがボクの中で一番です。
人も来ないし。。。(大汗w
izumi015
ちょっと久しぶりに行ったら、モンスの配置が少しパワーアップしてました(w
隣の部屋にサキュバスが一匹居たのですが、2匹になってはいかいしてるし。。。
別の隣の部屋の雑魚のランクも、一つ上がってた気がします(定かでは有りませんがw
まあでも、ステハイ持ちなので、適当に誘導して赤閣下狩りですw

さてさて本題ですが、結構上物のクーシーが捕れました~☆
抵抗は、確かMAX330のところ、高抵抗で中盤くらいの324です。
詳細は、物64/炎45/冷80/毒50/エネ85で、物理-1の炎-5かな??
HPも高めで600に対して589だし、中々良い感じです♪
色がファイアじゃないのでアレですが(w)、最初に捕ってもらってずっと連れ添ってたダル色なので、これもまあまあな感じです^^

さて今度は、強くなってヤヴァイ!と巷を騒がせたドラを捕りに行こうかな(遅っ!w
黒閣下パラも、一人で巻き巻きしてれば、ドラのHPが1㎜も減らないとの事なので、こりゃー修正される前に味わっておかなければぁ!です。
全然修正の話は有りませんが、強過ぎですからねぇ(w)、その内にやっちゃうんじゃないかと(汗w

 BLOG TOP 


