プロフィール

sunmgn

Author:sunmgn
Ultima Online
無限シャードでまったり遊ぶギルド SUN のページです。

-- SUN IRC ----------
チャンネル名:#SUN
サーバー名: irc.tri6.net
ポート番号 : 6667
----------------------

-- 同盟 IRC ----------
チャンネル名:#vesper
サーバー名: irc.tri6.net
ポート番号 : 6667
----------------------

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索



ありがとうございました。

残念ながらベス北のBe Sunnyを、一時休業する事にしたそうで、今までお疲れ様でした^^
とてもロングランだった様なので、大変だったと思いますー。

Be Sunnyでは、初めてベンダーを体験できて、とても楽しかったですー。
ベンダーは引き続き、やって行こうと思ってます。
また再開する折には、声掛けて下さいー^^

ボクのベンダーは、サリーさん@ルナ北西の隣で、別キャラの家で出そうと予定です。
いつものスタイルですし、サリーさんのお隣はボクの1軒のみなので、お買い物のついでに覗いて頂ければ!と思いますー。

もちろん、お隣の優良店と違って、つまらない商品しか無いですけど!(キッパリ!!


既にbebeさんからレス済みですが、グループパワーは凄いですよ。
1匹では弱いのに5匹集まるとボーナスが有り、結構強くなりますー。
(狩では1匹タゲられると直ぐに逝くので、十分倒せますが、あまり向かないかもですw)

そのボーナス意外に、囲んでしまうので足場も奪うし、一気に5匹から攻撃され詠唱も妨害するので中々凶悪ですw
そこを、忍者スキルで足の早い動物に変身して落馬に備え、ステハイ+煙玉を用いればPKから煙たがれる存在に。。。
大した装備をしてない寝落ちを狙うPKは、ほとんど瞬殺出来ると思います。

まあ、大体猫やオスタを連れてる方は上手い方ばかりで、猫を連れたぽとふさんも、PKから一目置かれてた様です。
ボクは、しょっぱいですが。。。><

いずみ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunmgn.blog122.fc2.com/tb.php/23-513f4a78

 BLOG TOP 


