プロフィール

sunmgn

Author:sunmgn
Ultima Online
無限シャードでまったり遊ぶギルド SUN のページです。

-- SUN IRC ----------
チャンネル名:#SUN
サーバー名: irc.tri6.net
ポート番号 : 6667
----------------------

-- 同盟 IRC ----------
チャンネル名:#vesper
サーバー名: irc.tri6.net
ポート番号 : 6667
----------------------

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

スポンサーサイト


旬のブラックロック

えーと…、FF12と言うPS2のゲームに浮気してました><;
先日にやっとクリアし、またブリ銀で「ボー」っとしていると、巷ではブラックロックなる話題で盛り上がってました。

取りあえず、なんだか良く分かりませんが「ボクもGetしよう!」と張り切って堀々の準備ですー。
掘ってると、「ブラックロック」や「ブラックロックエレメンタル」が出るらしく、石にしまってた採掘スキルをチャージです。

「久しぶりの堀だなぁ~♪♪」とノリノリで掘ってたのですが、800回ちょい掘ったところで一行に何も出てこない事に「流石に1/1000の確立とか無いよね…」と疑問が…!?
なんと!?見直してみると、ロストランドの一角でしか採れないらしいです…。
ムキー!ボクの800ちょいを返してー><(って、おい!自業自得だー!

さて、そこから移動して、目標に向けてツルハシを振り下ろし、再…スタートです^^;
低確率らしいのに意外にも早々に2つGetし、楽勝ムードだったのですが大・小有る内の小が出ません><;
トータル800回弱掘ったのですが、結局大きい物が6個出ただけで、小はGet出来ず…。
ハロウィンの黒かぼちゃより確立が悪そうです><;
うーむ、こうなったら意地でもGetしてやるぅーーー><!

因みにステハイで現地へ向かい、そのまま掘ってたのですが、途中で派閥の方が見回りに来て、ハイドのお陰で助かりました。
まあ、難を逃れて調子に乗り、モンスの群れに近づいたら暴かれて即死しましたが…><
その後に回収し、モンスの群れから離れて掘ってたのですが、テレビを見ながら掘ってたら隣にモンスが来てて、HPが鬼減りしてました><!?
反省の足りないボクに罰ですね><;
116449738517312.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunmgn.blog122.fc2.com/tb.php/53-f160a850

 BLOG TOP 


