プロフィール

sunmgn

Author:sunmgn
Ultima Online
無限シャードでまったり遊ぶギルド SUN のページです。

-- SUN IRC ----------
チャンネル名:#SUN
サーバー名: irc.tri6.net
ポート番号 : 6667
----------------------

-- 同盟 IRC ----------
チャンネル名:#vesper
サーバー名: irc.tri6.net
ポート番号 : 6667
----------------------

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

スポンサーサイト


強ドラゴン7匹!

翌日も皆さんと狩りへ行って来ました。
夜は大体疲れてるのですが、体調(眠さ?w)も優れてて、人数も多くて楽チンそうでしたので、着いて行きました(w

最初は木ボスで、ドラ7体です。。。izumi021
流石にMLボスも、数の暴力に速攻でノックアウトでした(汗w
因みに木ボスは、強ドラとの相性も良い事から、少し時間が掛かる様ですが、少人数でも行けちゃうそうです。
ただ、ドラの回復はGHの方が良いみたいなので、マナ回復装備とか必要みたいです。

で、余力有りましたので2週して、MLAFは出ませんでしたが、ジョーカーさんの家でMAFやマジック、GPを分配する事になりました。
そこで、『次はDOOMへ行こう!』と言う事になり、出なかったMLAFのリベンジです(w
ボクも木ボスが楽過ぎて、少し体調に余裕が有ったので、参加させて頂く事にしました。
まあ、生涯2回目のDOOMですから、体調が悪くても行きたさが勝って行ってたかもです(w

DOOMへは、先日の合同定期イベントでもお一緒させて頂き、木ボスからご一緒してたカウカウさんに加え、フィラムさんとダリルさんも参加です。

ボク的にまだDOOMは2回目ですから、あまり分かりませんが、流石に強ドラが沢山居るので、楽勝でした(汗w
木ボスと違って、近くで巻き巻き出来ますし、ボスを取り囲む様にドラが居る為、複数の子を見れてやり易かったです。

DOOMの成果ですが、中ボスでAF2個、パパでAF1個出て、2週で帰りました。
2週で3個だったら、まあまあの成果ですかね^^
それにしても、パパを沸かせる為に各部屋の中ボスを倒して回るのですが、その際の移動でドラが連なって飛んでる姿は圧巻でした(w
あー、ボクもドラに成りたいなぁ~(ぉぃ!w
(え?ドラの連なって飛んでる画像ですか?
1週目って言うか最初に沸いてた3体倒した所で眠くなり、SSどころでは有りませんでした><
木ボスの記憶も曖昧なので、既に逝ったまま参加してたのかもですが。。。大汗w)

さて、GW最終日!、どどどどどどどどおしよぉー><
やらないとイケナイ事も多かったのに、小学生の夏休みの最終日状態です><
と、取り合えず、寝てから考えようかなぁ。。。><

by いずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunmgn.blog122.fc2.com/tb.php/84-9234d130

 BLOG TOP 


